季節の花をめでるウォーキング♪

イタリア旅行以来さぼっていました(^^:)

最近は、季節の花をめでるウォーキングの出かけています。

先月中旬は弁天島駅からガーデンパークまで11キロのウォーキングに出かけました。

浜名湖大橋を歩いているときは、強風でしたがガーデンパークは5初夏の花々が満開でとてもきれいでした♪

f:id:sarasa123:20190519172406j:plain

f:id:sarasa123:20190519091539j:plain

f:id:sarasa123:20190519094501j:plain

f:id:sarasa123:20190519103935j:plain

f:id:sarasa123:20190519110618j:plain

f:id:sarasa123:20190519110909j:plain

f:id:sarasa123:20190519110820j:plain

f:id:sarasa123:20190519112308j:plain

そして、母の日には、娘たちからプレゼント♪を頂きました。

長女からはボデイバック(ウォーキングに愛用)次女からはスカーフ&和菓子セット

三女はバイキング&温泉♪

みんな(人''▽`)ありがとう☆

 

25日には、孫の運動会♪

せらくんは小学校最後の運動会でしたね~。

暑い日でしたが、頑張りましたね!

f:id:sarasa123:20190525134440j:plain

f:id:sarasa123:20190525135711j:plain



先週は、ゴジラキングオブザモンスターズの迫力満点の映画を観に行きました、

f:id:sarasa123:20190602174324p:plain

そして、昨日は、袋井駅スタート可睡斎風鈴まつりと可睡ユリの園をめぐる8,7キロのウォーキングに出かけました。

f:id:sarasa123:20190608211107j:plain

 

初夏の風に風鈴が涼しいハーモニーを奏でていて情緒がありました。

f:id:sarasa123:20190608105822j:plain

f:id:sarasa123:20190608110752j:plain

可睡百合の園は、15ヘクタールの広大な敷地に200万本の色とりどりの百合が咲き誇り

とてもきれいでした。

f:id:sarasa123:20190608115430j:plain

f:id:sarasa123:20190608114002j:plain

f:id:sarasa123:20190608115206j:plain

f:id:sarasa123:20190608114731j:plain

山頂音楽家シンセサイザーの癒しの音楽が流れていて、奏者は槍ヶ岳山頂にも

30キロの機材を背負っての演奏するそうです。

山頂からお演奏をさぞかし気持ちが良いものでしょう♪聴きたいものです♪

 

その後、袋井宿場公園での花マルシェで冷やしうどんを食べたり、いろいろなイベントを楽しみ、ゴールの袋井駅に到着しました。

f:id:sarasa123:20190608132117j:plain

f:id:sarasa123:20190608093838j:plain

。。。。。という、一か月をまとめて書いた。。。。ずぼらな日記でした( ´∀` )