河口湖ウォーク♪

あいあいのお仲間と、河口湖までウォークに出かけました♪
昨日までの雨も嘘のように晴れて、ウォーキング日和♪。。。。さすが晴れ女♪

バスで東名、新東名を走り新富士→河口湖に到着![
車窓からみた富士山がきれいでしたが、河口湖からは雲に隠れてあいにく富士山は見えませんでした。

河口湖をぐるっと散策して、もみじ回廊まで往復6キロの私には、デイリーなウォークでした。
湖の青と空の青、そして紅葉の赤のコントラストがとても素晴らしく、穏やかな日和でわいわいとおしゃべりを
しながらの楽しいひと時でした。

お昼は、私が持ってきたお稲荷さんをみんなにおすそ分けして、バスの時間まで、名物のほうとうとbeer3本
をみんなで分け合い飲んで、ちょっぴりほろ酔い気分で帰路のバスに乗りあさぎりフードパークでお買い物をしたり
来月のアイホールのクリスマスイベントの計画を立てたりしながらおしゃべりしたり
他の乗客の方はうるさかったことでしょう。。。反省(^^;)

楽しい紅葉狩りの一日でした♪