2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Mr.Children REFELECTION

Mr.Childrenのファンクラブ会員限定のライブの映画を見てきました♪ 聞きなれた従来の曲と新曲7曲も披露していました♪映画とは思えないほどの臨場感で、1800円でライブ気分を味わえました!観客はほとんど20代から30代のかたでしたが、(^^;)私的には、な…

がんばる一年生♪

今日は、浜○シティマラソンの開催日でした。 せらくんは、パパとファミリー3キロの部に出場するので応援に行きました。小雨が降ったりやんだりの模様のあいにくの天気でしたが、気温が高めだったのでそんなに寒さも感じません。家康君も応援してるなか、スタ…

あそびば 2月♪

二月のあそびばは、ママの本を読む会 と題して、いつも子育てに忙しくなかなか読書する時間を 持てないママさんに、あそびばの時間の中で一時間、子供と離れて図書コーナで本を読んでもらう 時間を持ってもらうということで、このセンターの図書のコンフェル…

沖縄旅行♪

三女と沖縄旅行に行ってきました♪ 彼女は、四度目。。。私ははじめての沖縄です♪ 個人旅行なのですが、出発前日になり、今回、飛行機があの経営破たんのスカイマー○だったので、 帰りの便が突如減便されたとの連絡があり、急きょ、行きはセントレアから帰り…