Mr.Children REFELECTION

Mr.Childrenのファンクラブ会員限定のライブの映画を見てきました♪
聞きなれた従来の曲と新曲7曲も披露していました♪

映画とは思えないほどの臨場感で、1800円でライブ気分を味わえました!

観客はほとんど20代から30代のかたでしたが、(^^;)私的には、なんだか静かに座って聞いているのが
違和感があり手をふったり体を揺らしたりしたい衝動を必死で押さえてましたが。。。。(爆)

やはり、ミスチルはすごい!!!
曲のすばらしさ、深い詩の表現力、そしてやっぱり桜井さんかっこいい♪

ファンクラブの人気No1曲は「口笛」でした!
私も大好きでいつも車の中でHDDで聞いてます♪

それと、今回のライブの映画の中では「放たれる」が個人的にすきでしたね〜

とにかく、感動の2時間でした!!!