ほろ酔い祭り♪

またまた、いつものおばさん4人メンバーで夜の街に繰り出しました♪

夕方6時に受付でチケットとスタンプカードの交換をして、カードを首にぶら下げて
まず、一店めは、アジアンビストロ 「KULKUL」に入店!

ビールとカパオライスor海老マヨを注文♪
私はカパオライスを注文しましたが、ちょっとスパイスが足りないかな?(私の作るほうが美味かも)なんて。。。
でも、ほかのお友達の注文した海老マヨは美味しそうでした!
なかなかいい雰囲気のお店でした。
ここで30分ほどいて、


二店めは、九州名物料理の「がやがや」
ここは、たくさんのおじさまがたですでにがやがやとにぎわってました。
ここで、私はかぼすハイボールと馬刺しを頂きました♪
ニンニクが聞いてて美味しかった♪
フードは少なめでしたね(^^;)まあ、値段から言ってこんなもんですね!

最後三店めは、韓国料理やさんの「家族のり巻き」
ここで、一挙にお腹いっぱいにいただきました。
生ビールと韓国海苔巻or海鮮チジミorスンドウチゲを選択するんです。
私は、スンドウチゲを食べましたが、とてもおいしかった。
他の三人が、韓国のり巻きとチジミを頼んだのですが、その量がとても多くておすそ分けして
してもらいましたが、とても美味しかった♪

たのしく食べて飲んでる間に最終バスの時間が迫っててあわててバス停に向かいました(^^;)

三軒好きなお店を選択して、アルコールとフードで2500円で満足、満足!!!
また夏にも参加したいわ〜♪

今回、料理の写真撮り忘れてました〜(爆)