ゴスペル初ステージ♪

いよいよ花博でのゴスペル初ステージの日です♪
一回2時間の5回短期集中コースで練習をしてきました。
先生はじめみんなパワーいっぱいの楽しい70名のメンバーでした。

昨日は、みんなのパワーで気温が上昇!
花博会場は、晴天のなか美しい初夏の花々で満開でした。

この屋外ステージは、三女の吹奏楽の演奏会で何度もパパさんと足を運んだ思い出のステージです。
気温は高いものの、涼しい風が通り抜けて気持ちいい♪

私たちの出番の前に、偶然にも三女のOBの海の○高校の演奏でした♪
パンパカパンツの映画の主題歌の演奏も担当したようで、ますます進化がとまりませんね〜
さすが!の40分ほどの演奏でした♪

さてさていよいよ本題はわれわれヤマ○ゴスペルクワイアの、ステージです!
私は、なんと最前列のセンターでした(^^;)自分で望んだわけではもちろんありませんが
なぜかこうなった訳で。。。。
前半の歌三曲はこの立ち位置でした。。。後半は三列目(ほっ)

せらくんたちも見に来てくれて声援も頂きました。

いやーーーーーーーーーーたのしかった〜♪
思い切り体を動かして大声で歌いました〜♪

次女曰く「おかあさん、真ん中で一人反対でおおきな動きしてたわ」。。。。(^^;)

その後、夕方から遠○百貨店にステージを移して、またまた思い切り歌ってきました。

ゴスペル楽しいね〜。ストレス発散できますね〜。
自分が元気になることで人も元気にできるのですね〜。

。。。。。というわけで、本日は、またまた以前から約束していたカラオケ仲間とカラオケで歌ってきました(笑)