植物のたくましさ。。。

梅雨に入りました。。。。
関東のあたりは、大雨の被害も出ているようで心配です。。。

こちらは、まだ本格的な雨は降ってません。。。。
植物の成長には、雨の恵みも大切なものですね。

花博も、今週末で終わりです。。。。フラワーパークのチケットがまだ残っていたので一人出かけてきました♪

今は、紫陽花、花菖蒲がきれいでした♪
バラももう盛りを過ぎたくらいでしょうか!

ガーデンパークとはまた違ったデザイン性のある創造美あふれたフラワーパークの良さもいいですね♪

二時間くらい散策してきました。

我が家の、ゴーヤのグリーンカーテン、キュウリ、トマトもぐんぐん成長しました♪
トマトも青い実が何個かついています。

キユウリも初収穫♪
早速、夕食のサラダで頂きました(^^)新鮮でおいしかったわ♪

そうそう。ついにマッサージチェア購入しました!
パナソニックかファミリーにしょうとおもいつつ、実際に体験したところ
私には、フジ医療のサイバーリラックスが体に合ってましたので、それにしました♪

パパさんと十数年前から、指くわえながら体験してた機種です(^^)
ますます進化して、値段も↑。。。。(^^;)
高額な買い物でしたが。。。。元気なうちにしっかりマッサージしてますます元気になりますわ♪
金曜日に配達してくれます!た。の。し。み♪