あそびば大反響♪

第三回目の あそびば♪
なんと、24組28人の子供たちが来てくれました(^^)
広い託児室も、親子の熱気でムンムンしていますね〜♪

今月は、梅雨ということで、テルテル坊主作りや、紙コップで作ったゲコゲコとカエルの鳴き声のする
手作りおもちゃ。
紙芝居、手遊び、電車遊び。。。。盛りだくさんで、親子で楽しい時間を過ごしてくれたみたいです。

リピータの方が定着したみたいで、今日初めて来てくれた方も10名くらいいて、これ以上増えると。。。
部屋に入りきれなくなるな(^^;)と。嬉しい悲鳴ですが。。。。

まあ、なんとか、出来るだけ多くのみなさんに喜んでもらえるようにこれからいろいろ対処していかなくてはですね♪