マッサージチェアー♪

長年の夢だったマッサージチェアーが我が家に来ました(^^)

午後一時に配達という連絡があり、エアロが終わり大急ぎで帰宅するやいなや、ヤ○ダ電気の配送のかたが2名で
配達に来ました。
廊下の長さをメジャーで測り、なんとかリビングに無事、鎮座することが出来ました♪

やはり、でかい(^^;)

いつも、隣りの8畳の和室からPCしながらテレビみたりするのですが、巨大な背面が邪魔でテレビ見れないわ。。。。
まあ、部屋の端までさがれば見えるけど。。。。

色は、ソファが黄色なのでアイボリーにしたけど、汚れそうなのでバスタオル掛けて使用しますわ。

。。。。。というわけで、自宅での初試乗!!
エアーが足とか腕とか肩の両脇とかからグググーと効いて、モミ玉がグイグイときて、気持ちいい〜〜♪

と何度も試してうたた寝してしまいました♪

もっと早くに買っておけば、こんなにがちがちの肩になるたび、高いお金を出してマッサージに通わなくてよかったのに。。。。

というわけで、今日から毎朝昼晩と、愛用しますわ〜。
今日はお休みで水泳から帰ってきた三女も早速試乗していました。。。。百円入れる箱でも置いておこうかしら(笑)