三女のバースデーですが。。。

今日は連日の猛暑も少し和らいで、過ごしやすい一日でした。

でもって三女のバースデーだったので、エアロに行く前にケーキ
焼きました。

といっても本人は、今日は職場の飲み会で夕食はいらないのです。。。。
が、ケーキが食べたいというので。。。買うとお高いので、さっさと焼きました。

エアロで気持ち良く汗を流して、帰宅してからデコレーション♪
ブルーベリーとサクランボをいっぱいトッピング♪。。。
ちょっくらアバウトなデコレーションですが(^^;)

気温が高いせいで、生クリームがゆるくなってしまったけど。。。

といいつつ本人はまだご帰還しません、明日念願のホールまるごと召し上がれ(爆)

というわけで明日はパパヤンのバースデイ♪
先日、父の日に次女がサントリープレミアムビール(普段発泡酒しかないので)をお供えしてくれてるからOKね♪

ところで2年前にオープンした西区にあるtobio!
プールもジムスタジオもお風呂もあってとってもきれいな施設らしい!

先日、知り合いがスタジオに通ってるって聞いたけど一回730円で
3時間いれてエアロやヨガやってるらしい♪回数券もあるらしい。

色んなレッスンスケジュールが組まれてて楽しめそう!

ちょっと行ってみよう!
暑いけど毎日ウォーキングも頑張ってるし、健康的な毎日だわ♪