酷暑♪

sarasa1232006-07-14

 むちゃくちゃ暑い一日だった。
こんな日にエアロをしていると、いくらエアコンが効いてるとはいえ、熱中症になりそうだった(><)

県内の天竜あたりでは、なんと、38度もあったらしい。
このあたりは、いつも最高気温を記録する。。。山の中だから涼しいように思うけど。。。

この暑い中、長女は飛行機で、単身帰省したらしいのだけど、まだお会いしていない(笑)
夕方7時頃ついて、そのまま、友人達と待ち合わせ、街中で飲んでるらしい(−−;)

あの、飲み助が、今まで3ヶ月飲み会とは無縁のまじめな主婦をしていたのだから、
今夜あたりは。。。。。。全く。。。誰に似たのか。。。。(><)

エアコンの部屋でくつろぐムック♪