友人達に会う里帰り♪

sarasa1232006-07-15

 昨夜、長女は、高校時代の友人との飲み会で、夜中の2時頃帰宅したらしい。
今日はお昼に、私と、梅の○、の豆腐料理を食べに行き、夕方はまた別のグループの友人達との飲み会のために、バスで街中まで出かけていった。(><)

明日の昼も、友人の親の持ってる浜○湖の、別荘にみんなで遊びに行くとか言ってたし。。。

結局、パパさんは今日は出勤していたので、娘の顔をマダ見ていない(−−;)
まあ、先月も出張ついでに娘の家に泊まりに行ったし、まあ、いいけどね。
明日、くらいいには顔を合わせるカモね。まあ、あさっては帰るから。。。

まあ、お友達には嫌と言うほど恵まれてるわ〜。
結婚式にわざわざ、九州まで30名あまりのお友達が来てくれたのも、うなずけるわ。
まあ、友人達との再会のための、お里帰りみたいなものね。あまり人のことは言えないけど。。。

なるほど、なかなかお嫁に行きたくなかったはずだわさ。。。。(−−;)

お土産。太宰府梅が枝餅♪