ムック受難の季節♪

sarasa1232006-07-16

 昨日に比べれば、いくらか暑さもまし。
この時期は、雷、花火大会で、毎朝早くからドンドン、ピカピカ。。

ムックにとっては地獄の夏(><)
おまけにこの酷暑で、食欲も珍しく減退。。というより花火カミナリのストレスのせいみたいだけど。
朝、ドックフードを全く食べなかったので、ご飯にみそ汁かけて、納豆入れてやったらあっという間に平らげた(@@)ただの、気のものか〜。

夕方、散歩に出ると、私とパパさんには聞こえないうちから、花火の音を察知したのか
怖さのためにフリーズしてしまった。こうなったら一歩も動かなくなる(><)

あ〜〜またか〜とうんざりしてたら近所のおじさんにかまってもらって、気をとりなおしたのをきっかけに,馬のようにお尻を叩き叩き、家までやっとこさたどり着いた。(><)

全く子供のうちに、虚勢してしまったせいか「こいつはほんとにち○ち○ついてるん〜」と思ってしまうほどの気の小ささ。。。(−−;)

ムックが亡くなって、2代目を飼っても、きっとこのへんな犬の奇行は、ずーーーーっと我が家の語りぐさになりそうだわ〜。

カンナ♪