地震予想は。。。♪

sarasa1232006-07-17

 今日の日がくるのを、少しだけどきどきしていた。
お友達のHPで教えてくれた地震予想と、ミサイル発射(><)

どちらも、当たらずとも遠からず。。。といった感じで、実際ジャワ島付近で
マグニチュード7以上の地震が起きて、死者や数百名の行方不明者が出てるらしい。
きっと、この数は明日になると、ぐんと大きくなってるのではないかしら。。

明日は我が身(−−;)

サミットで全会一致で対北朝鮮決議を高く評価との、小泉さんの会見もあったけど、
当の北朝鮮は、懲りずにこれからもミサイル発射実験の強硬姿勢を貫いているし。。。なんて言う国や(−−;)

これではまたいつ、ミサイルがどこに飛んでくるやもわからない。。。(><)

そんなこんなできょうも無事一日が終わろうとしている。。。

長女も無事、ダーリンの元へ帰って行ったし。。
最近のお嫁さんは、ほんと、気軽に旦那様を残してほいほいとご実家にしょっちゅう帰られるみたいだけど。。。
あまり、ほめられたことではないではないわ〜。ましてや新婚なら一時も離れず一緒にいたいとだと思うけど。。。

それで、実家のママも「いつでも帰っておいで」なんて、事ほざいて(笑)
。。。で、旦那を野放しにしてほいほいすきなことしてるまに旦那がやれ浮気して離婚だかんだと、騒動を起こしたりして。。。(ドラマの見過ぎ?)

男は寂しがり屋だから、帰宅してに誰も相手にしてくれる人がいないと、寂しさ紛れに
悪い虫がムクムクと目をさましても知りませんわよ〜〜ドラマの見過ぎかしら(^^;)

ムクゲ