酷暑後大雨。。。♪

sarasa1232006-07-18

2,3日前までの猛暑が、嘘のように昨日あたりからぐんと涼しくなってきた。
これで平年並みか〜。

昨日から、肩から腕にかけてずきずきと、痛む。(><)
昨日、ジャングルのようになってた、庭のジュランタやムクゲの枝を結構切ったせいかな〜?

一番高い脚立で、大きな剪定ばさみがきれにくくなってたから腕に負担がかかったんだろう。
その後、燃えるゴミの日だったんで、片手にムック、片手に切った枝を入れたおおきなゴミ袋を引きずりながら、ゴミ置き場まで持って行ったのが悪かった。

そうでなくても、最近花火カミナリでフリーズしたムックを綱引きのごとく引っ張って腕に負担かけてたのも良くなかったみたい。

もう、若くはないから無理は禁物(−−;)

こんな雨の日は、特に神経痛のように痛むわ〜(><)

ルドベキア