ほろ酔い祭り

31日、恒例の、春夏に開催される市内中心部の商店街活性化の飲み会祭りに、
いつもの4人グループ出かけました。

普段は、なんとなく敷居が高くて、入れないようなお店に気楽に
はいれるのが魅力ですね〜。

まず、受付で、スタンプカードつき飲食チケットに交換!
今年は、受付場所が変わり、その場所でも軽く飲めるようなスペースに
なってて、にぎやかに楽器演奏とかもやってました。

まずは、バスが遅れて6時の集合時間すれすれに着くと、すでに、
連れは、最初の入るお店を決めて、私の到着を待ち構えてました。(^^;)

一軒目は、「懐石kappo bimi 枡形。」
人気店らしく混んでいまし。三人席に無理やり4人で割り込むおばさん根性で
席をゲット♪。。。。。写真撮り忘れ(^^;)

金目鯛の煮付けに、最初のbeerが美味♪

二軒目は、春に混んでて、入れなかった「AGRI」
フレンドリーなお店の方のお話と、三ケ日牛のコロッケやラタトオゥーユ
モロヘイヤの冷やっこなど、盛りだくさん♪でおいしかったわ。。

三軒目はD'S GARDEN BAR。。。。大人な雰囲気で、カシスカクテルに
生春巻きチリソースかけとベーコンのソテーがスパイシーで、美味しかった


それから、バスの時間まで、いつものごとくミスドでコーヒー飲んでたら
30分過ぎと思った最終バスが、なんと、24分だって、店を出た時
バスは出発した後で。。。。(^^;)

しかたなくタクシーで、帰宅したのでした(^^;)

楽しい夜でした♪