ビアフェスタ

 三女の楽団の、ビアフェスタに出かけました。
昨年に続き、二度目。。メンバーは、昨年と同じ美女おばさん4人組♪(笑)

今年は、会場のマイン○ュロスは、昨年に比べ、料理が豊富にあったように
思いますね〜
お腹一杯になりました。


ビールも4種類 バイツェン、ヘレス、アルト、ミュンヒナー
すべて頂きました(^^Vてことは、350mlx4杯。。。。(^^;)

素晴らしい、演奏を聴きながら、おしゃべりしながら、飲んで食べて
楽しい2時間あまりがあっという間に過ぎて行きました。

こういう、時間は、一年の締めくくりに、クリスマスも近くて
華やかで楽しくていいですね〜♪

来年も、健康でいて、素敵な音楽と美味しビールを頂けますように。。。。

帰り、デパートで用事をすませ、お帰りバスチケットを頂きながらも
今日のノルマ5キロウォーキングを達成のため、一人でのんびり歩き家路に就いたのでした。

程よい夜風が酔いを覚ますには、ちょうど気持ちよくて、、この季節にしては
温かい夜道でした。

夜のマイン○ュロスは、イルミネーションがきれいでした♪