シティマラソン♪

第8回浜○シティマラソンが開催され、次女のダーリンが5キロのコースに
出場するので、応援に行きました。

3キロ、5キロ、ハーフマラソンと1万人ほどが、寒風の市街地を
走り抜けていきました。

8位半からスタートなので、スタート地点の運動公園まで、ウォーキングで
応援に出かけました。

4年前は、我が家のパパさんも、闘病中にもかかわらず、出場して完走した
思い出が蘇りますね。(懐)

あの頃は、せらくんもまだ4ヶ月でしたが、極寒の中ベビーカーのなかから
応援してくれました。

あれから4年経ち、みゆうちゃんも生れ二人とも競技場のなかで元気にパパを
応援していました。

19分から25分で走れる区間でスタートを待ち、予想通りの時間に
余裕で完走してゴールしました。

初めての参加にしては、なかなかのタイムですね。

私も、十数年前には、色々な大会にパパさんと出かけて10キロ走ってました
が。。。。なんだかまた走ってみたいな〜みたいな気持にもなりましたが、
まあ、年を考えたら、ウォーキングが無難かしら。。。。(^^;)