お昼間カラオケ♪

sarasa1232007-09-28

 今日はエアロはお休みなので、エアロの友達と、カラオケに行ってきた。
夜に家族や友人たちと年に1,2回いくことはあるけど、お昼間カラオケは10年ぶり?!

3人のうち30代の、まだあどけない顔をした彼女のあまりの上手さに。。。(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
それも最新の曲から、あんたまだ生まれてないでしょう!という時代の歌までパーフェクトに歌うのには驚いた。

もう一人の40代の彼女は、若い頃はデイスコ通いの毎日だったという、スタイル抜群!どう見ても20代後半にしか見えない雰囲気なのだけど、カラオケは初めて!というのには正直驚いた。

歌う声が、黒○瞳にそっくりの甘いかわいい歌声だった♪彼女曰く「年もおなじよん」とのこと!

ちょっと意外だったのはここでオーダーしたランチが、とってもおいしかったこと,,,,,((((*゚▽゚)o

軽く3時間はあっという間に過ぎランチ付きカラオケは、とってーーーも楽しかった♪

もうすぐグランマの生活が待ってるからその前に、ちっと息抜きの一日だった(´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜

コスモス♪