きゃわいい♪

sarasa1232007-10-02

 ついに、グランドチャイルドとの対面できました♪

昨日から微弱な陣痛がきていて、娘のだんなさんも会社を休んで、待機してたのだけど、
なかなか夜まで、本格的な陣痛がこなくて、仕方なく娘は我が家で泊まってたのですが、
夜の11時頃に、破水したので、あわてて病院に連れて行き、今朝の7時49分かわいい男の赤ちゃんが
生まれました

なんだか女の子みたいな、かわいいお顔してます。
さっそく、個室のママの部屋の横でねんねしてます。

この病院は市内で人気の産婦人科で、部屋もホテル並みで、食事もフレンチで、3時にはおやつのスイーツまで出てました。

どっちに似てるのかよくわからないけど、グランマの欲目で、たまたまみかけた、あかちやんが、ガッツ○松みたいなお顔なのに比べ、ととのったかわいいお顔でした(*´σー`)エヘヘ

明日も、見に行くのが楽しみ♪

その後、今日は、約束通り、パパさんの昔の彼女含め、おねいさま3人組が、ヨン様ツワーのついでに我が家に寄ってくれました。

どーーーーひいき目にみても、みんな、いいおっちゃん、おばちゃんだと思うのに、お互いが「ちっとも変わってないな〜」と誉めあってるのには、苦笑してしまいましたわポリポリ (・・*)ゞ