ベビー用品♪

 親ばかを通り越して、ババ馬鹿になる確率高くなりそう♪
ついこないだまで、孫ができてそのお守りさせられて、自分の時間がなくなるのがいや!。。。と

思ってたけど、(今も少しは思うけど)気持ちとは裏腹に、毎日せっせとベビー用品を買いそろえてる
わたくし。。。。(^^;)

先日は、プーさんのお布団セットを買いに行き、今日は、先日ネットで注文していたア○プリカの
ベビーカーとチャイルドシートが届いた!

どちらも結構なお値段だけど、中間マージンを省いてる分、もちろん新品で、お店で買うよりお安く購入できた♪

あとは。。。。。そうそう子守帯!最近はだっこスタイルのヨーロピアンな布製のエレガントなやつとか
だっこおんぶ両方できる優れものとか、昔のおんぶひもとは偉い違いや!

。。。。と、お店でもらったカタログを参考に、ネットショッピングに精出す近頃のわたくし(^^;)


ベビー用品♪