なんやらかんやら忙しい。。。

 午前中、予約していた特別支援学校(盲学校)の治療院に行く。

今日担当のお兄ちゃんは、先日NHK全国放送でこの学校の野球部の特集を放映してたんだけど、
そのとき、ファーストで活躍していた学生さんだったので「こないだテレビで見ましたよ」
というと、とても嬉しそうにそれから延々と、野球部のことを話してくれて、とても好感のもてる生徒さんだった。

障害がある自分が野球なんかやるとは思ってなかったけど、すばらしコーチの指導の下、大会に出るまでになれたととても前向きでいい子だった。

「今日は、この後、約束があるので早く治療すませていいですよ、あなたも給食も食べないといけないしね」と私が言うと、
「いえ。自分にもポリシーがあるので、最後でしっかり治療させていただきます」。。。と、真摯な態度にちょっと感動してしまった。

この子は野球だけでなく、すばらしい鍼灸師になるにちがいないわ!。

それから、友人とイタリアンのお店でパスタを食べ、韓国土産を頂いた。サンキュ♪
なんちゃってルイビトン(爆)のケイタイストラップと話題のBBクリームと肩を並べるほど韓国で
人気のsuper aqua酵素マスク!これでますます美しさに磨きをかけますわん(爆)

家に帰ると、惺楽君が待ってて、だっこだっことせがむので、治療院で楽になった肩と腕は
またガチガチで元の木阿弥になったけど(笑)。。。可愛いから許すわん♪

そうそう。今年も、ハンキングバスケットのコンテスト出展依頼書が届いた。
次女のお産に、惺楽君の子守に、相続の手続きに、趣味に、その前に三女の卒業式に引っ越しにetc。。。。ますます忙しくなるわ〜。