2日見ないと。。。♪

 毎日のように、午後から買い物がてらやってくる娘とせらちゃん!
このたった二日間用事で、来れなかっただけで、今日見ると、ずいぶん大きくなったように思える(@@)

おめめがぱっちりしてきたような。。。お顔も大きくなって。。。ずっしり重くなって。。。。。。て、どんだけ〜〜〜(会ってないんや)

そうそう、先日はちょっと早いクリスマスプレゼントをかってあげた。
ドイツのボーネルンド社の布製のメリー♪

熊さんや小鳥がオルゴールの音色とともにくるくる回る♪
せらちゃんは、すっかりお気に入りで、頭の上で回るメーリの音楽に合わせてご機嫌で声を出してる。。(きゃわいい)

ばば馬鹿はどんどんエスカレートしそう!

しかしばばだけど。。。。先日年一回の婦人科のガン検診にいったら、昨年に引き続き先生に誉められてしまった。。。
この年で、まだ28日周期は乱れず、毎月排卵があるのもたいしたものです。。。だって(^^;)

今年なんて、いろいろストレスはあったのに、よほど鈍感か、それともまだまだ人生の修行が足りないのかも。。。