忘年会。。。♪

sarasa1232007-12-05

 お友達と、夜の町に繰り出した。
町にはクリスマスイルミネーションが瞬き、師走のクリスマスモード一色だった。
     (*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
昨年までの、青系統のLEDの電飾から、今年は少し、バイオレットの配色がはいり
柔らかいムードになってきてるように思う。

デパートの前の、シンボルのタワーのイルミネーションも、昨年より黄色がはいりいっそう鮮やかになっている。

いつもの居酒屋さんは、相変わらず和モダンテイストで、小粋で、静かな雰囲気で、
GOOD♪格子の引き戸の個室は、柔らかなオレンジの光で、あたかも洞窟のなかにある一部屋のようで、私たちのような大人の女性(おばさん)好み♪

ここの生ビールはとってもクリーミで、美味!料理も美味♪(=^〜^)o∀ウィー

しかし、なぜか客は少なく、静かに飲むには穴場かもね。。。

生ビール2杯とソルティドッグ1杯で、ほろ酔い気分で。。。。最終のバスの時間には
しっかり間に合った。v(*'-^*)-☆ ok!!

バスを降り、今日飾り付けたクリスマスイルミネーションの瞬く温かな我が家に足早に急いだのだった。。。

イルミネーション♪