ミッドナイトイーグル♪

sarasa1232007-12-01

 先日、駒ヶ根から見た冠雪のアルプス連峰に魅せられ、駒ヶ根に住む昔の友人から奨められ、郵送されてきた同名の小説「ミッドナイトイーグル」を手にして(まだよんでないけど)。。。タイムリーな映画鑑賞だった。

しかし、内容は、サスペンスあり、自衛隊工作員の攻防戦あり、そのなかで繰り広げられる人間愛あり。。。と、なかなか迫力ある映画だった。

極寒の穂高での白く武装した自衛隊工作員、国家を守るべく決断を下す総理大臣
の苦悩。。etc見ごたえのある睡魔は襲ってこない(笑)涙なくしては見れない感動的な映画だった。


じっくりとこの小説を読んでみたい!

ミッドナイトイーグル