HERO♪

sarasa1232007-09-08

 数年前に、娘たちと毎週楽しみに見ていたドラマが、映画化された!
おまけに、ビョンホンシが出るというので、見に行かないわけない♪

というわけでビョンホンシフアンの友人と見に行った。

おなじみの久利生検事役のキムタク、パートナーの事務官役の松たか子はじめ、おなじみの東京地検城西支部のレギュラーメンバーの息も相変わらずぴったりで、軽快なテンポで、泣かせる場面あり、笑いのツボも心得ていて、2時間あまり単純に楽しめた。

韓国のエリート検事役のビョンホンシの出番は多くはなかったけど、やっぱ相変わらず肌がきれいだな〜♪かっこいいな〜と彼の放つオーラに見とれてしまった。

客層は、若者が大半ではあったけど、私たちみたいな勘違い韓流おばさん(笑)の二人ずれがぽつぽついて、座席の後ろからも、彼が登場すると小さなどよめきが起こっていた(^^;)

きっと、純粋に?この映画を楽しみにきてる若者たちは「おばはんら、どんだけえ〜韓流に、はまっとんや!ええかげんにせえ!(呆)」とでもおもっていたんではないかしらん(−−;)

まあええわ〜おばはんはしぶといんやから〜(^^;)

きっと、私のように、数年前このドラマを見ていた人たちには、なおいっそう親しみがわいて、楽しめた映画だったのではないかしら。。。

HERO♪