来客多し♪

 このところ立て続けに、我が家に、お客様がやってくる。
一昨日は、パパさんの高校時代の友人が、東京から出張ついでに寄ってくださった。
パパさんの高校は、何といっても、団結力が強くて、名門の進学校の割に、何年か前までは、たまに野球部が甲子園に出場したり、ブラバンは、何度か全国大会で普門館に行ったりするものだから、そのたびにOBは仕事そっちのけで応援に駆け付けるらしい。(@@)

そして、今日は、故郷の、義姉といとこがやってきた。四方山話に花が咲いた(^^)

来客多しは。。。家の中に、気が入って、縁起がよいらしい♪

来月初めは、これまたパパさんの、ブラバンのOBのおばさまいや失礼(笑)おねい様3人組が
ヨンサマツアーの帰りに、来るらしい(驚)さすがの団結力!

往年の、人気もののブラバン部長会いたさに、はるばる訪ねてくるおねい様たちの夢が、はかなくきえないことをいのりたいわん(爆)

ちなみに、このおねい様のなかの一人は、パパさんの昔の彼女らしく、まちがったら結婚してたかもしれない相手らしいから、お会いするのが、ちっと、た。の。し。み。♪

      ムック♪