運動会シーズン♪

長女と次女のところも、ちびっこたちの運動会シーズンです♪

せらとみゆうの幼稚園の運動会も、昨日開催されました。
せらは年長さんなので早いもので、今年で幼稚園の運動会も最後です。
鼓笛隊や親子競技やリレー活躍しました。

驚いたのは、とっても走るのが早いのです!!
かけっこと、リレー二回とも、ダントツの一番でした。(ばばばか)

背は高くはないのですが、前かがみで、走るフォームがなかなかよいのです。

クラスでも、「せらくんかっこいい」ていわれてるようです。
とても走るのが楽しそうに走っていました。
そういえば、我が家の三人娘も足が速くて、運動会では
リレー活躍してましたね〜。(懐)

みゆうちゃんもダンスや親子競技がんばってました!

パパのリレーには、せらパパも出場してトップで走ってました♪

閉会のあいさつにもせらくんが登場してました♪
成長したものです!

天国のじいじも目を細めて見ていたことでしょう!

長女のところのしおりちゃんの幼稚園の運動会も二週間前にあったようです。
パパもリレー出たようで。。。。。
みんなイクメンやってますね〜。

。。。。ばば馬鹿日記でした(^^;)