デジカメ♪

sarasa1232005-02-27

いまつかってるデジカメは、カシオEXLIMEX−s20クレジットカードくらいの大きさ。お出かけにはとても便利な優れもの♪

でもね、最近もっと、花をマクロで撮りたい!水鳥の羽毛までみえるくらいとりたい!
なんて、欲が出ましたの。

パパさんにいうとすぐ、買う買うびょうがはじまるし。だからいわないでおいたんだけど、
やっぱり時々おじゃましてる方の画像掲示板のみんなのマクロなお花に羨望の目が!

 カメラこれからの趣味にしてもいいかな〜なんて、
電気屋さんにみにいきました。
買うのは知り合いのひとからやすくねっ。
そろそろ、機種きめよかな〜

さ〜ムックの鼻毛までとれるぞーー^^。