カスピ海ヨーグルト♪

sarasa1232005-02-28

もう、カスピ海ヨーグルトをのんで、2年ちかくになる。
快腸です。

 でも、我が家の家族は長女以外「そんなんたべたらおなか痛くなる」
といって、だれもたべません。

で、あまるので朝ドライフードにトッピングしてムックもたべはじめ、もう2年。
人間にいいものが犬に悪いわけがない。


そーー言えば前はおなか壊したの、皮膚病だのといって獣医さんとこつれてって、
人間様より大枚はたいてたな〜
 このところ、予防注射以外は病院行かなくなりました。
これも、
カスピ海ヨーグルトのおかげと、信じておりまする。

きっと、我が家では長女とわたしと、ムックが長寿になることと信じてやまない今日この頃。

 今日で2月もおわりか〜そーー言えば心なしか吹く風にも早春のにおいがするな〜♪
寒い冬の間、唯一けなげに咲いて私たちをいやしてくれた。
ガーデンシクラメンはつよいな〜(^0^)