今日のランチ♪

sarasa1232005-02-23

水曜日は、習い事の後にランチに参ります。
but水曜て、定休日多いので、せっかくお気にのお店見つけても私らおばさんは
長居するんで、お店にはありがたくない客らしい。

 いつも言ってたお気にのカフェもランチ800円そこそこで2時間以上いるもので、
ウエイターが「デザートはいかがでしょう」とお水をつぎ足しては再三ききにくる。
「はいはい、早う出い。」てことやんか^^。

その点デ○ーズは、何時間いても、おねいさまが、「コーヒーのおかわりはいかがです」
と、また新しいカップで何度も参じてくださる。あ〜ありがたや〜

でも今日は和食やさんにいってみた。
あ〜トンカツ定食か〜昼からとんかつはな〜
といいつつ、おなじような串カツ定食にきめました。(^^;

パパさん、お昼は会社の食堂ですか?ごめんちゃい。