動物園に行こ〜よ。。♪

 みんなで 行〜こうよ。動物園はzooていうんださー行こーー♪

二回り目の、お経を上げにお寺さんが来てくださり、そのあと、
せら君を連れて、娘たちと、動物園に行きました。

せら君は、このところ、ずーーーっとお経ばかり聞く生活が、ずーーーっと続いててかわいそうなので
気分転換に、連れて行ってあげました。(不謹慎かな?)

ここの地に来たとき、もう、15年も前にパパやんと娘と一回行ったきりでしたが、ここは、広くて、あまり動物園特有のにおいも少なくてなんか雰囲気いいですね。

どこに行っても、何をしても。。。心の中にぽっかりと空いた穴は、そう簡単に埋まらないけど。。。
家の中でばかりいるよりは、ちょっと、気が晴れるかも。。。

動物たちの、無邪気な仕草には癒されました。。。

で、家に帰宅したら、頭がガンガンするわ、肩首はガチガチで、だいぶ疲れがピークに達してる様子。
たまらなくなって、近くのスーパー銭湯のマッサージをしてもらいに行き、すこしは楽になりました。

やはり、体は正直。。。心身の疲れがそろそろ出てきてるようです。
ぼちぼちやりましょ。

 このマレーグマのおとぼけ表情がおもしろい!