晴天の。。。。

 GW突入ですね。

数年前までは、毎年、どこかに旅行にでかけていましたね〜〜〜〜懐かしーー

その反動か、この時期になるとその頃のことを思い出してちっとブルーな気分になりますが。。。

日本中の有名な観光地、温泉すべて回ってきたみたいです。
人生半ばにして、人の一生分の楽しみを味わえたのだから、ぜいたくは言えませんね。

これからは、一人で楽しみ見つけて行動しなくちゃ!

我が家のジャスミンも、蕾が開き始め、開け放した窓からとっても芳しい香りを運んでくれてます。
わたしの一番好きな季節です。

先日作ったハンギングも、このところの気温の低さでなかなか花が開きませんでしたが、
そろそろ形が整いつつあります♪

そしてムックも。。。。11歳にしてなんとか元気でいてくれてます。
たまには、パパやンとよく出かけた佐鳴湖に連れて行きます。

毎日、散歩に出ると、会う人会う人から「長生きしてね」と、やさしい声をかけてもらってます。

このまま私に寄り添って、いつまでもそばで生きていてほしいけど、悲しいかな

一年一年が勝負の年齢になりましたね。(><)

明後日は、せらくんたちとどこかに出かける予定♪

日本平動物園に猛獣館がオープンしたらしく、行ってみたいのだけど、、、、渋滞が心配ね〜