アイリス

いよいよ地上波で放映されましたね〜♪

ストーリーは、以前PCの英語字幕で難儀しながら見たので(^^;)
大体わかってるのだけど、今日は、ゆっくり映像を楽しむことができました。

映画にしたらいいくらいのスケールの大きな骨太、ド迫力のスパイアクションドラマですね〜。

生ビョンホンンシの声を聞きたかったので、日本語字幕に設定して見ました。

日本語吹き替え版は、藤原竜也黒木メイサが声優となってましたが、藤原竜也はかっこいいけど、
ビョンホンシの低音の魅力にはやはりかないませんから。。。。

やっぱ、ビョンホンシは演技うまいわね〜。千の顔を持つ男ですから!!!

かっこよくって、おちゃめな魅力炸裂でした♪

来週からも、水曜日夜の楽しみができましたわ〜♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪