バイキング&温泉&遊園地

 せらくん&みゆちゃん&次女&三女と、近場の行楽地に行ってきました。
昨年、三女と出かけた浜名湖のリゾートホテルのバイキング&温泉&遊園地が楽しめるセットです♪

車で30分ほどでいけるので、渋滞の心配もなく行楽日和の一日を楽しめました。

せらくんたちは、昨日も、富士急トーマスランドに出かけたらしいので、バイキング&温泉のあとは、
二日続けての遊園地ということになりますが。。。。

ここは、昔、この地に引っ越してきた時、子供たちを連れて家族で出かけたり、、姉の子供たちが
浜松に遊びに来た時姪たちとよく出かけた遊園地です。

久々に来てみると、陽光がさんさんと降り注ぐ浜名湖の湖上をわたるさわやかな風と、明るく開放的な雰囲気が
とっても気持ちがよく、なかなかいいところだな〜と再確認しました♪

こうやって、かわいい孫たちを連れて、遊園地に出かけられる私は幸せもんだな〜と思える一日でした。[f:id:s