春のガーデンパーク

 久々に、お弁当をもってお友達とガーデンパークにでかけました。
GWということもあり、たくさんの人でにぎわっていました。

地元の人より、愛知方面からの車が多かったかな?
地元は、浜松祭りに行ってるのでしょう?!

新緑が、目にまぶしいばかりで、季節の花々が色とりどりに咲く誇っていました。


特に、「花の美術館」 は、池にかかる橋の上の藤棚の藤が満開でとってもきれいでした。

13階の展望台からの眺望も楽しみました。

もう少ししたら、バラも咲きそろい、一段と素晴らしい花園になるでしょう♪

またその頃、きてみましょ♪

今日は、久々に、一眼レフのデジカメ持ってきたのだけど、最近は、簡単デジカメばかりだったので
しっかり、腕が鈍ってしまいましたが。。。。(^^;)