やっぱ祭り見学

 夕方から、せらくんたちと、吹奏楽パレードや御殿屋台引き回しを見学に行きました。
町なかは、にぎやかな活気に満ち溢れていました、

なんやかんやいいつつ、こうやって、毎年祭り見学に繰り出すのも、
ここにきてかれこれ18年。。。。
いいことも悪いことも、いろいろありましたが、こうやって浜松の人になっていくのかしら。。。

勇壮な練りや、夕闇せまる町なかが豪華絢爛な屋台の引き回しで一瞬にして祭りムードにそまる
優雅な景色を眺めながら、こうやって、何かの縁で、この地で年を重ねていこうとしている自分。。。。

本当にひとの運命って、どこでどう歯車が回っていくかわからないものだわ。。。。しみじみ

せらくんは、やはり次女の子供だけあり、ラテン系の血が騒ぐのか祭りの太鼓やラッパのリズムに
のりのりのご様子でした。。。