せらくんbirthday♪

 今日で、せらくんも一歳になりました。
月日の経つのは早いものです。

昨年は、パパやんもいて、初孫の誕生に大喜びしてたものでした。しみじみ。。。。。。

ということで、私からのプレゼントは、やっぱボーネルンドの、積み木にしました。
一歳のプレゼントは、高くても、やはり本物のブナの木からできた木の積み木!と考えてました。

長女からは、やはりボーネランドの木のおもちゃ♪

すぐ飽きる彼も、このプレゼントには大喜びで、なめたり積んだりたたいたりして長い時間遊んでいました。
やはり子供には、素朴な木のぬくもりが伝わるおもちゃが一番ですね♪

それから赤飯や春巻きやポテトやサラダやフルーツポンチで、お祝い♪

初めて食べるケーキにはこれまた歓喜の雄叫びを上げていました♪
このケーキ。。。。卵アレルギーの彼のために特注の、ムースとサブレが主体のケーキですがとてもおいしかった♪

なにはともあれ、元気に一歳を迎えられたことがおめでたいですね♪