早いもので。。。。♪

 もう、主人が、私のそばからいなくなって、早3週間が経ってしまった。。。

未だに、海外出張にでも出かけてて、また、いつもの笑顔で元気に帰ってきそうな気持ちは変わらない。

先日、東京からお焼香にいらした海外赴任の時ご一緒だった会社の方も「いま彼は海外赴任してるんですよ!」と、きっぱりと言われた言葉に、素直にうなずいたほどだった。

それでも、毎日、事務的な処理、届け出、満中陰志のお返しのこと、49日法要、故郷への納骨、それから、頭の痛い相続手続きetc。。。忙しい毎日の雑務に救われている自分がいる。。。

それにしても、長女がいてくれて、いままで主人に何でも頼りきりだった私には、これほど心強いことはない。感謝感謝!

そして、今日はまたまた、月一の、パパやんが生きていたときと変わらないの旧友の訪問で、たのしいおしゃべりに心癒された日だった。

天国のパパやんも、温かなお人柄の弟のような慕ってくださる旧友の訪問に、大喜びだったと思う。

皆さんの温かいお気持ちに、心から感謝の毎日。。。