久々の。。。。♪

sarasa1232008-10-11

昨夜は、静岡の友人に誘われ、三人で楽しい宴に出かけました。
49日も終わってないのにと。。。良心の呵責も心の隅にはありましたが。。。

楽しいことが大好きだったパパやんも、私が泣いてばかり居るより、
明るくしてる私を天国からみてるほうが喜んでるに違いありません。(^^;)

宴の最中、共通の知り合いである友人の旦那様のサプライズな参加!もあり、
相変わらずの楽しいキャラに、心和ませていただきました。

3時間ほど「月」で居て、その後はミスタードーナッに場所を変えて
一時間ほどコーヒーを飲み、行きも帰りも長女のアッシーという、
至れり尽くせりの一夜でした。

皆さんの、温かいお気持ちに感謝感激です♪

友人からのおみやげの「静岡名物安倍川餅」は、キオスクに売ってる定番のとは違い(それも柔らかくて美味しいですが)安倍川大橋のところに店があり、つきたての弾力のある美味しい安倍川餅で。。。

そういえば、ここの地に引っ越してきたときパパやんと、静岡にドライブに行ったとき橋のたもとのお店でたべたっけ。。。。とまたまた思い出ポロポロなのでした。。。