ブーゲンビリア♪

sarasa1232007-05-24

 エアロのお仲間のお宅の、ブーゲンビリアが今が盛りと咲き誇ってるらしく、お誘いを受けて見学に行った。

まず家の中からでは、見えないので、近くのカレーのおいしいカフェで、夏カレーのランチを食べ、おいしいルイジ○ナマ○のパイとコーヒを飲みながら、ちょうど、窓越しに、そのお宅の見事な、ブーゲンビリアを愛でながらの楽しいひとときを過ごした。

今日は4人が集まったのだけど、そのうち二人は、私より一回りほど若くて、そのうちのお一人は、今までご一緒にエアロをしてきながら全く気がつかなかったのだけれど、台湾の方で、日本人のご主人と結婚されて中学生の息子さんがいらっしやるとってもすてきな奥様だった♪

その後、そのブーゲンビリアが玄関で見事に出迎えてくれるお宅に、おじゃまして
お茶を飲みながら楽しいおしゃべりに花を咲かせた♪

普段エアロでは、ゆっくり話せないけど、みなさんとっても人間的に、真摯な考えを持ってて魅力的な人たちだった。。。と再確認したのだった。

楽しい宴の後には、ハッピーなニュースもあったりした♪
次女のお腹の、赤ちゃんは男の子だと判明♪内孫ではないけど、○○家には
うん十年ぶりの男子誕生!!!

ブーゲンビリア