いやはや。。。。

 日一日と、春めいてきているような気がする今日この頃です。。。。

昨日は、ストック、パンジー、ガーデンシクラメンetcで春のハンギング
を作りました♪


これから、どんどん春の花々の季節になります。気持ちがほっこりします。

さてさて、本日は、所属している男女共同○画推進センターのボランティア会議
があり新しい役員(代表者)を決めるということで、午前10時半に集まり
ランチを挟み、それでも決まらなくて、結局午後7時過ぎまでかかり
やっと、
在籍の古い順番からという結論に達したものの、該当者と連絡がつかず
自ら立候補する人がいてくれて、新しいメンバー2人が役員に決まりました。

まあ、結果的に適任かと言えば。。。。。ですが、ありがたいことです。
みんなそれぞれ忙しい事情を抱えているので誰も面倒な事は引き受けたく
ないですよね。

いやはや、往年のPTA役員選出のあのいやーーーーなムードを彷彿とさせられましたね〜(><)

それでも、行き帰り、歩いたので10キロは歩いたかしら。。。。?
今日のノルマも、軽く達成!