液晶画面が。。。。。

昨日、テレビの液晶画面の真ん中に、突然黒い帯が現れて、暗い場面になると
画面全体が真っ黒くなって画面が見えなくなりました。

このシャープアクオスは4年ほど前に購入したのですが、液晶テレビ
故障しやすいのかしら。。。。?

ということで、長女の旦那様にSOSだしたら「僕が何とかしますから」てことで、早速、今日、市内のシャープ−エンジニアリングのイケメンのお兄さんが
修理に来てくれました。

結局、液晶パネルまるごと交換してくださいました。

保証期間は過ぎてると思うんだけど、無償で修理していただきました。

液晶交換なんて、いくらかかるかしら。。。と、びくびくしてましたが
無償で修理できてよかったわ〜♪

気を良くして、イケメンのお兄さんだったのもあり(笑)私のデザート用に買ってたモンブランケーキ持って帰ってもらいました♪

コーヒーと出そうかと思ったけど、忙しい中悪いし、ムックが目の色変えて一層お兄さんにくっつきまわるのが目に見えてたので、
「おやつに召し上がってください」て、プラスチックのスプーンと袋に入れて
持って行ってもらいました(笑)