花粉症にインドカレーは。。。

 今日は、雨上がりで北風の強い日だった。
そのせいか、ついに!!!花粉症の症状が出始めました。

日課の一時間ウォーキングに不覚にも無防備で花粉の飛び散る中を歩いたものでだから、目がかゆくて仕方なかった。(><)

明日からは、伊達めがねにマスクで防備しなくては!

で。。。。にもかかわらず、ウオーキングの後、新居町にあるインド料理の
お店にランチに出かけました。

カマナという、インド人のシェフ3人がやってるお店で、
ランチは、サラダ、カレー(色んな種類をチョイスできる)ナンorライス
のセットで、800円くらいで食べられる。

セットメニューにドリンク追加なら150円で、コーヒーやチャイ、ラッシー
も選べるのでお得♪

で、チャイを食後のドリンクに飲みました。

ナンのなかにチーズがはいったチーズナンとベトナム春巻きがセットになった
チーズナンセット1、250円も美味♪

辛さも1〜5まで選べるけど、いつもなら激辛でいいけど、今日は刺激が強いと
花粉症にはよくないので、2にしときました(笑)

このお店浜松市内にも2号店ができてるみたいだから、また行きたいわ♪