A HAPPY NEW YEAR♪

新しい年を迎え、三が日もあっという間に過ぎていきました。

晦日は次女家族と紅白を見て、紅白が終わってから例年通り、
三女と近くの神社に初詣!

元旦は、すっかり日が登りきってから起床、いつもながらのおせちで
ほろ酔いになり、それからムックを連れて三女とちょっとと隣町の
神社まで、ながーーーーーーーいお散歩♪

それからイ○ンに行き、あまりの
人の多さににうんざり。。。(^^;)

二日は、張り切って開店と同時にデパートの初売りに行く。
自分へのご褒美に、新しいダウンコートとスワロフスキーのネックレスを買う♪
夜は、次女家族と鍋をつつき。。。

で、今日は、やはり、一人でいつもの湖一周6キロウォーキング

こんな、例年通りのまったりとした、とりたてて何もないお正月でした。

さてさて、来年は何処で過ごしているかしら?
来年こそ、長女家族が新居に引っ越して、そこにお邪魔してるかしら?

そして、ムックはまだ元気でいるかしら。。。。?
三女は、まだシングルかしら?!

そんなことをぼんやり思いながら、新しい年が始まりました。