楽しいランチ♪

実は、先週も別のお友達と行ったんのですが、食い意地に走ってたのか(爆)
写真を撮るのを忘れてました(^^;)

で、今日も、久々に静岡のお友達と出かけました。
panacher というカフェレストランです♪

以前、この近くにオムライスの有名なお店があり、よく行ってたのですが
昨年、残念なことに閉店になり、そして、その近くに最近開店したこのお店。。。
オーナーシェフは、名○ホテルやホテルオー○ラでシェフをやられてたそうで
さすが、洗練されたおしゃれなセンスのお料理です♪

先週も同じメニューを注文したのですが、カジュアルコース1、280円と
リーズナブルですね。

サラダ、スープ、メインメニュー、デザート、ドリンクつきです♪

今日は、ソファーとテーブルのリッチな席に座りました。
ブランケットもありとってもくつろげました。

3カ月ぶりに会うお友達と、色んな近況をおしゃべりして。。。。
まあ、人生いいこともそうでないことも色々あるけど、プラマイゼロって
ことで、前向きに、一日一日誠実に生きることが大事ですね♪