夏の花。。。♪

sarasa1232007-07-22

 今日は、梅雨明けしたような、暑い一日だった。
午後から、イ○ンに買い物がてら、ガーデンパークに出かけてみた。

次女は、旦那さんがゴルフでお昼いないので、今日も昼食を食べにやってきたので、またまた先週につづき
パパさんと、次女と、ムックの4人連れ。。。なんだか最近この組み合わせが多い?!
少し車の窓を開けると、浜名湖からの風が、実にさわやかで心地よく、ムックは鼻をくんくんさせながら
水のにおいに敏感に反応して、身を乗り出すようにして、金髪のヘアーを風になびかせていた(^^;)

ガーデンパークには、みずあそびをする子供連れで、わんさかにぎわっていた。
来年の今頃は、かわいいちびちゃんもプラスかな〜!

園内は、夏の花にすっかり模様替えしていた。。。

モネの庭の、睡蓮やバラやダリアやサルスベリ、芙蓉、。。。etc
人間達が、いろいろ出来事に翻弄されてて巡りくる変化に気づかなくても、季節は約束通り巡ってくる。。。

やっぱ、自然界はたいしたものだわ〜。

芙蓉♪