台風一過♪

sarasa1232007-07-16

 台風は、去りさわやかな一日だった。
ただ、新潟、長野地方は思いもよらない地震で、大変だったでしょう!
明日でも友人に電話してみよう!

長女はダーリンと、大分から、わざわざ故郷のお墓参りにいってくれた!感謝感激!ついでにうどんツアーにいき実家によって帰路についたらしい。
先月もこちらに帰省途中お参りにいってくれたし、来月もいってくれるらしい!よくできた親孝行な娘夫婦♪

午後から、7ヶ月のお腹の次女と、パパさんとムックと、佐○湖にでかけた。
サンゴジュの木に、赤い実がゆらゆら揺れて、きれいだった。

結婚して、暇になり、毎日のように家に来る大きなお腹の次女に「ここまでくるまでいろいろあったけど、昔より娘とよく話をするようになれてうれしい!」目を細めるパパさん。。。結果よければすべてよしと!

夕方、ふるさとの友人からバス用のエッセンスオイルが届く!
純正のラベンダーオイルとワイルドローズオイル。。。♪
                                    
バスタブに2,3滴垂らしてかぐわしい香りで、リラックスできる!   植物の力はすごいよ!