花火大会♪

sarasa1232007-07-28

 夏本番となり、花火大会が各地で開催されている。
今日は、観○寺の花火ということで、外食をして帰りにパパさんと二人で、でかけてみた。

もちろん雑踏は避けて、花火が見える道路の脇に車を止めて、二人ぼーーーっと、眺めていた。
花火って、人の人生に似ているかも。。。バーンと勢いよくあがったとおもいきやハラハラとたちまち消えていく。。。

そんな儚さ故の美しさなんだけど。。。

そんなことを思いながら眺めていると、長女からメールが届く。。
「今日は舘○寺の花火大会か〜?そういえば12年前お父さんが手術をしたとき、医○センターの屋上から花火見たよな〜」
そうそうお見舞いに来てくれた娘の友人が「お父さんミスチルの桜井さんに似てるよ」とか、言ってくれて(まだ若かったから)彼のフアンの娘は喜んでたっけ!
おとうさんより、娘の方が雰囲気が似てるかも。。。(^^;)

そんな時代もあったな〜。夏の思いでは、華やかさと儚さのふたつが入り乱れてるのかも。。。

ラッキーなニュースがあり!
42型の液晶テレビ半額でゲットできる抽選に当たりました♪
48万円のが20万でゲットできました♪31日に配達してくれる!

運が回ってきたのかも。。。(^^V

花火♪