Birthday♪

sarasa1232007-07-02

 昨日は、三女の、今日はパパさんのbirthdayだった!
三女は、もちろん大学から帰りはしなかったけど、しかし、よりにもよって、昨日は、誕生日に初めての、車校の高速走行の日だったらしい(><)さすが運悪い子だわ〜。

で、昨日は、次女夫婦が、パパさんのお祝いにケーキを持ってやってきた。
長女からは帽子、三女からは自分でコピーしたCD数枚とユニ○ロのシャツ。。。と、例年通りプレゼントを手にこどものような満面の笑顔で、いい年をした親父はなんかかわいく思える。。。

今年は年始めから、病気との闘いの日々で、まだ治療中だけど、時にストレスから情緒不安定になるけど、単純で、すぐに子供みたいに屈託のない笑顔を見せる親父は、我が家で一番子供かも。。。。(^^;)と、時々思う。

明けない夜はない。。。。止まぬ雨はない。。。
今は、人生で、何度目かの修行の時!と。。。誰かもいってるけど、我が身に起きたことは、何一つ無駄なことはないはず。。。

何事も前向きに、ファイテーン♪

Birthday cake♪